Sunday, February 27, 2011

bamiyan meets!






うーん、なんか色々試してもいまだフロントのナンバーの位置がしっくりこないどーも僕です。

週末はちょろっと集まれるメンバーだけでバーミヤンミーツしてきました。

てか何時間いたんだ・・・w

久々ドリンクバーで元とったんじゃないかというくらいコーヒー飲んだ。

前の日酒飲みすぎて調子悪かったのに何も考えずコーヒーなんて飲んでたからいまだに胃の調子が悪いのか!汗

で話の内容は、もう2月も終わるしjamが控えてるのでやはり・・・

と、思いきやラジコンの話!笑

まぁでも車のほうも俺以外のメンバーは色々企んでるみたいですね。ワクワク。

もうちょっと直前になってくるとバタバタするんだろうけど、

そういう準備期間がまた楽しかったりするので、みんなに便乗してお手伝いしながら楽しもうと思います。

No comments:

Post a Comment