Wednesday, February 9, 2011

Main Camera is OLYMPUS

まずはカメラのご紹介。

結構昔からデジカメは肌身離さず持っていて

コンデジと言われるものはCASIO製を何台か乗り継ぎ、

直近はRICHOを使ってたんですが酷使しすぎ...というか使い方が荒いのか

液晶が割れてアボーン。

しばらくデジカメなしの生活だったんですが、やっぱりないと不便だし寂しくてw


一眼レフに憧れはありますが使いこなせるかどうか。。。

てことで今流行りのミラーレス一眼とやらをGETしました!

かれこれ半年くらいのお付き合いですがお手軽だし楽しい!

購入時、SONYのなんちゃらと比べてみましたがシャッターの機械的な音と振動が

このOLYMPUSのほうが気持ちよくて決めちゃいました。

色は迷ったけどBlack。





 OLYMPUS PEN E-PL1 (Black)

M. ZUIKO DIGITAL
ED 14-42mm f3.5-5.6

No comments:

Post a Comment