Saturday, February 26, 2011

Wekfest!!! in SF

FEB 20 2011 Wekfest III – San Francisco, CA


Canibeatからの転載ですがWekfestが先日SFで行われたようです。


もうなんか会場がシャレオツですね~

日本でこの感じ出すには東京国際フォーラムでインドアショウ?w

数々のすごい車が紹介されていますが、最近向こうのS2Kがほんとすごいですね、


前後フェンダーは叩いて出してるかペラッペラか社外オーバーフェンダー当たり前。

ぶっ飛んできてる気がします。

一昔前に日本でAmuseのワイドボディーでGTRサイズのアルミ!とかスゲーって思いましたが

なんか今はもうそのサイズ当然?www



このカローラは有名車ですね、向こう専売の型ですがカッコイイですね。

向こうのショウではJP意識?でミラーをたたんでるのも多いです。



このTシャツいいな!と思って調べたらSしかない。。。


最近海外のTuned”K”が気になります。

まぁ当分無理ですが4スロ化はKだとラッパが前向くのでちょっと憧れるw

いやしかしWebでしか見れない海外のショウですが、Rotiの勢いがすごいですね!

4 comments:

  1. 海外見てると、やっぱりHONDAは強いやね!
    どこかにTuned"L3"は無いですか?w
    あ、初コメしちゃった(照)

    ReplyDelete
  2. >daisuke
    Hondaはアフターパーツが充実しまくってるしね~
    車種によってはやりつくされてるから海外でもあの手この手と大変ね。
    L3チューンドは期待してますwww
    初コメどうもです(照)

    ReplyDelete
  3. やっとコメント出来た!
    このイベントカッコイイねえ。
    そして俺のやろうと思ってた事先越された。。ホワイトレターこれからくるかも。

    ReplyDelete
  4. >Tさん
    コメントありがとうございます!
    なぜ今までのはダメだったんでしょうか。。。

    ホワイトレター、俺のモンキーのDUNLOPのことですか?笑
    いや冗談です。ホワイトレターはパツパツ引っ張りよりもレーシーな組み合わせが合いそうな気がします。

    ReplyDelete