Thursday, February 24, 2011

Nostalgic Monkey...




懐かしい写真が出てきたんでのせてみますw

以前、、、何年前だろう?

所有していたHonda Monkeyです。

もともと友人から譲り受けた6Vモンキーなんですが

実はコレ珍しいホワイトSPってヤツでした。

今も昔もモノの価値なんてわからない僕は

惜しげもなくいじっちゃいました。

白いホイールだってソッコーでつや消し黒にwww

最終的には8インチワイドホイール仕様でかなり気に入ってたんですが、

いつの間にか気づいたら大人が乗るにはちょっと恥ずかしい感じにwww

今はGOROさん所へトツギーノしまして

さらに恥ずかしい姿になってますw


ちょっとノーマルのモンキーがほしいw

2 comments:

  1. 以前写メもらったMonkeyっすね?確かこの後クンピになってタンクがアレになって・・・

    ReplyDelete
  2. >K2Yさん
    そうです!この後おピンクになって
    タンクがアレになって...よく覚えてますね!
    ボアアップして今はどうなってることやら。
    俺もひさしく見てません。

    ReplyDelete