Thursday, February 17, 2011

MUGEN TSX From Hawaii

Stance:Nationに載ってたTSX

FEB 12 2011 HellaFlush Hawaii

好みは分かれるところですが

わりと日本人ぽい味付けで、すごいなぁと。

これウィンドウバイザー?とグリルも含め、エアロも全部MUGENです!

自分はこの無限エアロは、やぼったくて好きじゃないんですが

リップはそのうちカッコイイのあったらつけたいなぁ。


ブレーキも、ローターは換えてるけどキャリパーはノーマルに「ACURA」ペイント。みん○ラとかにいそうw

話はそれますがノーマルでもLSみたいなキャリパーついてるならいいんですが

しょぼいノーマルキャリパーDIYで赤く塗っちゃいました!的なのってどうなんですかね?w



おっと。

でもやっぱり車高は低いしADVANのRS(ぽい)ホイールとサイズ感はカッコイイですね~

あとこのTSXについているヘッドライトはちょっと気になっているパーツです。

一見サイドがクリアなんでJPヘッドライト?という感じですが
(すいません、CLアコード乗ってる人しかわからないですよねw)

向こうの社外品で、サイドにリフレクターがちゃんと入っているクリアタイプ。


まぁなんかえらそうなこといってますが、

やはり海外の情報や画像などはいろいろ勉強にもなるし刺激されます。

自分のはまだまだノーマル状態!がんばろう!笑

2 comments:

  1. 偶然ちょっぴりネタカブりましたねw
    みん〇ラ的な貧乏カスタ・・・おっと(笑)
    ほんとだよく見るとヘッド違いますね~
    あ、初コメ失礼しました~

    ReplyDelete
  2. >K2Yさん
    初コメありがとうございます!
    ほんとだネタかぶってましたねw
    俺も貧乏なんでおとなしくあっちでやってればよかったんですけど(笑)
    覚悟はしてましたが最近赤があせてきちゃって、これからはそっち系もリフレッシュするのに金がかかりそうです。

    ReplyDelete