Wednesday, February 9, 2011

Sub Camera?

My GearとしてかかせないのがiPhone。


ずっとDocomoのヘビーユーザだったんだけど、

ひまなときにふと電気店に行って衝動的に機種変更してしまったのが初代のiPhone3G。

デビューしたては全然使いこなせず、フリック入力の存在も知っていながら無視w

が、しばらくして3GSがデビュー!

この頃から周りが続々iPhoneに換え始めて、気づいたら仲間がフリック入力を誇らしげに!!汗

悔しいので自分もフリック入力を練習w 

アレ?フリック入力ってすごい便利で早いじゃないか!?


ところがどっこい。その1年後には3Gはどんどん劣化していって普段使いでイライラがつのるほど。


しばらく割賦も残っているし我慢してたんですが、今年に入って2年経ったしiPhone4に換えちゃいました!

すげー!すげーよiPhone4!!

もう今まで感じていた色んなストレスから一気に開放されました。

こいつなしじゃ生きていけないほどにどっぷりです。

色んなアプリを併用したりしてカメラとしてもすっかりSub扱いです。



iPhone4

32GB Black

5M Pixel Camera

No comments:

Post a Comment