Tuesday, March 1, 2011

Favorite food

俺の好物ですw


こういう袋タイプのインスタント焼きそばは他にもありますが、俺はコレがいいんです。

これをフライパンで炒めるときの匂いでかなりイケます(なにが

昔っから当然のようにあって、たまに食べたくなるので今でもよく食うんですが

調べたらどうやら関東・静岡で限定販売だった!クリビツギョーテン!

カップ焼きそばなども好きなんですが、あれは焼かないので焼きそばではないです

もはや違う食べ物な気がします。

炒めるのはフライパンもお皿も汚れるので面倒なんですがそれでもやめられまへんw

ちなみに俺は具も入れません!プレーン派♪


そんなこんなですが実は結構焼きそば全般好きみたいで、
(IWGPのマコト並みかもしれません)

BBQなどで鉄板で作る焼きそば(コレはさすがに具があったほうがいい)も好き!

ただしなぜか祭りで買う焼きそばはうまいのに出会ったことない。。。

と、かなりどーでもいい記事でした。すいませんw

合言葉は”VIVA!サッポロ一番!ソースやきそば!”
宣伝したから一年分とか送られてこないかな...w

2 comments:

  1. やっぱおれの地元じゃ売ってないよう~
    日清のは売ってるけど。
    おれもBBQなんかで作る粉のスーソーの奴でイケます。

    ReplyDelete
  2. >K2Yさん
    えーマジですか!?(信じられない!w
    HPで見たら静岡って書いてあったような気がしたんですが、、、
    BBQのは結構最後まで残ってるカリっとしたヤツまでいっちゃうときもありますw

    ReplyDelete