Sunday, March 6, 2011

Usual weekend???


やっとこさフロントのナンバーがしっくり固定できたどーも僕です。


金曜日は某中華レストランのミーティングに参加。


相変わらず3K円ぽっきり!?

そろそろカツ丼セットと出会いたい感じです。

んでやはり...というか確信犯的に中盤からサワーに切り替えたため呑んだくれてしまい、

ご好意に甘えてカッコイイTIIDAに迎えに来てもらっちゃいましたlol

ありがとう:P

土曜は天気もよく車いじいじ日和。

ちょうど仲間のホイール仮合わせのお手伝い要請があったので

よくいく某駐車場で作業。

天気がよかったため写真もいっぱい撮って色々出来ました。

うちの仲間内の女子Carもプロジェクト実行!

コレで女子力はupするのか不明ですがアホな彼氏の魔の手によってすっかり北兵衛さん。

623PROJECTのTIIDAさんも北兵衛化とは関係ありませんが、とあるアイテムGET。

普通には取り付け不可なので色々考察。

絶対カッコイイ!と俺のゴリ押だったんで取り付けがんばりますん!<どっち


本日日曜日はフラ~っとドライブがてら熊谷へ行ってまいりました。

おいしいうどんと熊谷B級グルメを求めてw


つーことで連れてってもらったうどん屋ではお勧めの”地鶏のきのこ汁うどん(名称はさだかではありません)”!

つるっと感とコシがやばし!

地鶏としいたけのダシがでたルーシーがまたうまい~

もったいないので飲み干してしまいますた。


で結構お腹イッパイだったんですが、そのままB級グルメを食べに。

”フライ”という食べ物。

聞いただけだと揚げ物?さつま揚げみたいなのとか想像してましたが全然違いました。

簡単に言うとお好み焼きの生地のようなものに具が入って半分に畳んであるものですw

自分はチーズ好きなのでオススメのチーズ入りを。

生地がモチモチ、チーズがとろり。うまい!


コレ、今度も食べたいなぁ。ビールがあるとなおよろし。オイw

しかもどちらもご馳走になってしまいました!

ご馳走様でした。


と、やってることは車いじって出かけて食いすぎて・・・

みたいな比較的特別普段と変わらぬ?週末だったんですが

それぞれちょっとだけいつもより充実していた気がして楽しかったんで、日記みたいにしてみました。


さてと明日からまた仕事です。

ちょっとこれからの季節は忙しくなるんですが、アフター5(古い?)や週末は

適度に呑みにいったり車いじったりしながらがんばろうと思います。

6 comments:

  1. 楽しそうだね!KENちゃんの写真好きっす。2枚目の写真すげーカッコイイ!日本じゃないみたい。
    お仕事がんばってね!!!

    ReplyDelete
  2. >K2Yさん
    なんだかんだ周りのおかげで充実してます!
    そっちにも遊びに行きたい~
    写真はそんなそんな!ありがとうございます♪

    ReplyDelete
  3. アソコのサワーは毒。これ豆ね。
    つか最近ご無沙汰で禁断症状が...

    俺もnkmrさんとこ行かないと!

    ReplyDelete
  4. >ki-ckさん
    コメントAZS!!
    最近実はビールにもその毒が入ってるんじゃないかっていう噂。。。笑

    nkmrさんのところは?次なる構想ですかね?

    ReplyDelete
  5. いろいろとありがとやんした!
    やろうと思ってたことほぼ全部この日にできた♪
    あとはドアトリガーを取り出せれば終わりなんだけども。

    あと、フライくださいw

    次はヤツ考えなきゃね!
    ・・・がむばってみますww

    ReplyDelete
  6. >daisuke
    いえいえあぁいう作業は楽しいんで問題ねいっす。

    フライは今度熊谷連れてってくださいwww

    次のヤーツは...まぁできればよろしくって感じです。

    ReplyDelete