Tuesday, June 7, 2011

Favorite "YAKI-NIKU"Restaurants

ん!!!!

気づけば6月。

関東なんかうっかりちゃっかり梅雨入りなんてしてやがる!

でBlogも程良く放置気味w

ネタがないわけではないんですが、

なかなかバタバタしていまして、、、言い訳です。すいません。

とりあえずちょっと前になりますが仲間内で行きつけの焼肉屋に行ってまいりました。

ここはねぇ…笑

店名で検索しても同じ名前の韓国料理屋とかしか出てこないし、

当然HPなんてないローカルなお店。

なんであえて名前は出しませんw
(気になる方は個人的に接待しますよ)

店舗の見た目もさることながら、食品サンプルはこんな感じw





なかなかの雰囲気を醸し出しています。


ただしここのホルモンとハラミは絶品!!!

というかついつい間違いないこの2つばっかりになってしまいがちなんですが

他のメニュー(ロースとかタン)とかも普通にうまいす。マジです。

昨今、粗悪なユッケが大問題になってましたがそんな最中に、上ロースを90%生で食べさせてくれるところらへんにお店の自信が伺えます。

夏場は厳しいですが秘伝のレーターで漬けたハツが焼かずに生で食えたりもします。

これがまた絶品で、俺の大好物なんです。

がしかしとりあえずハラミOn the Rice!!!


焼肉食うときにさ、いつも迷うのがビールをぐわーーーーっと行くのか

やっぱり白米にちょんちょんとバウンドさせてガッツリ行くのか。。。

ここ行くと迷った挙句両方やりますwww

だってもうたまらんのです。ハイ。


でまぁこの店には不思議なシステムがあってかなり安く済んじゃうのもすごい。

ビックリするよー!

ちょっとねコレまたイイ感じの大将が体調崩したりってのもあって心配なんですが

これからも通わせていただきますのでいつまでもお元気で!!!






えーっとタニ塩って???笑

7 comments:

  1. タニシを塩でってとこすか(恐)
    やー、オレも肉を食したい!今シーズンはまだBBQも
    やってない…そろそろやるべ!


    オレもネタはあるのに更新できてない…
    ダメですな、改心しますw

    ReplyDelete
  2. >KAZ3
    BBQ楽しいですよね~
    ちょっとこちらは梅雨に入ってしまってお天気ぐずぐずですが、明けたらまたやりたいっす!

    KAZさんとこネタ満載ですね~
    何気SW20がツボですw

    ReplyDelete
  3. はらみー!

    いいですねー接待是非

    暁には、接待し返しますんでw

    ReplyDelete
  4. 俺も接待してくれますか?w

    んー、次回は酒ありで行く方法を考えよう~

    ReplyDelete
  5. >Kickさん
    肉に関してはKickさんのほうが…
    色んなうまいお店知ってそうですし♪
    接待とはいいませんが今度呑みに行きましょう!

    >Daisuke
    今度は車だすよw
    きみそろそろ・・・笑

    ReplyDelete
  6. 同じくBEERor米で悩みますww
    近所にも冷麺がzeppinな店ありますぜ。
    ちなみにおととい行きました(笑)
    夏一緒に行けたら行こう!

    ReplyDelete
  7. >K2Yさん
    ほんと悩ましいところですよねw
    zeppin冷麺食べたい!
    ぜひぜひ連れてってください♪

    この店もうまい冷麺があるらしいんですが、
    こだわりの麺が北○鮮産らしく、仕入れられないらしいですwww

    ReplyDelete