Saturday, May 14, 2011

Wanted!!!

My MenのTさんK2YさんのBlogにもすでに掲載されていますが、

TAKE IT EGさんのお仲間の大切なEG Hatchが盗まれました!!


自分は直接知り合いではないですし、こんなBlogですが

掲載することで少しでも情報が回り何か手がかりが見つかればと思います。
(今現在Bloggerの調子が悪く不安定な状態です。直近のコメントも消えていたりする状況ですが一応UPします)

以下詳細です。


****************************************

5月8日(日曜日)~5月10日夜(火曜日)の間に盗難被害。
場所は大阪府の豊中、庄内の駐車場になります。

詳細&画像は下記になります。



ベースはHONDAシビック EG6。
バーディの爆音仕様。
Bodyはイエロー、バックフォグにミドルゲートがメタル剥き出しになっています。
L.B.Cのライセンスフレーム、インナーブラックのクリスタルライト。
画像のRimはマイスターですが被害時はATSです。
このRimです。"ATS Type E"



内装はバケットシートが入っており、ポリッシュのロールケージ。

Rのパネル類は外してあってドンガラです。
スペアタイヤスペースにJBLのウーファーが1発インストールしてあります。

****************************************





本当にクズはいるもんです。。。

昔仲間の147アリストが”車高調を組む”というちょーご機嫌な予定の前日に盗難にあい

幸い数ヵ月後に見つかりましたが大変ツライ思いをしました。

このEGも写真や特徴を見ただけで本当に大事にされている車だということが伝わります。

仲間にもEGが3台いますが、皆それぞれ色んな苦労をしながらも大切に乗っているのでわかります。

どんな小さな情報でも構いませんので情報提供を!!!


普段Yオクなどよく見ている仲間もたくさんいると思うのでピンときたらご連絡ください。

連絡は私に直接か、こちらのBlogのコメント覧へお願いします↓

http://takeiteg.exblog.jp/13560171/

5 comments:

  1. KEN-FATちゃん有難う!
    悪い輩が「あいつらホントヤバイ」となる様に
    どんどん包囲してやりましょう!

    ReplyDelete
  2. オレもmixiの方でアップしてみました。

    まったくムカつく。
    見つけたらどうしてやろうか…まったく!

    ほんとに同じクルマ好きがやってんのだとしたら
    ほんとに許せません。

    ReplyDelete
  3. >Tさん
    いえいえ!連絡ありがとうございます!
    なんかほんと考えただけでイラ立ちと悲しさがこみ上げます。
    自分がその立場だったら。。。

    >KAZ3
    mixi見ました!
    ほんとまったくです。最低です。
    許せません。。。

    ほんとうにい早く無事に見つかることを祈ります。

    犯人はきっと後悔します!!

    ReplyDelete
  4. はじめまして☆
    TAKE IT EGです。

    協力していただき誠に感謝しております。
    皆さんのご協力のおかげでかなり捜索範囲が広がりました。
    このような事件は残念ですが、団結力を感じるのは嬉しいことです☆

    無事にEGが見つかることを祈りましょう・・・

    ReplyDelete
  5. >TAKE IT EGさん
    コメントありがとうございます!
    こういう時は少しでも広めて情報収集しましょう♪

    ちなみに以前からBlog拝見させていただいてます!

    これからもよろしくお願いします。

    ReplyDelete