Saturday, May 7, 2011

Summary of  "GW"

さてさてGWも終わりですね!

今年はGWしょっぱなにjamがあったりで

なかなか充実してました。

GW直前にうちのメンバー内でも微量ながら協力させていただいた

P4JのTシャツとステッカーが届きました♪カッコイイ。



んで三重へ飲み会に。

※ちょっとモザイク入れたほうがよい顔もチラホラ笑

って違うかw

jamに行ってきました。

詳しくは(そんなに詳しくもないがw)こちらこちらで。

今回も大勢で行ったので旅行気分でした。


であとは毎年何度かやるメンバー邸宅でBBQ!



なんかBBQやってるっぽい写真が全然ない。結構撮ったんだけどな~

でも天気も良く六コネKIDS達もご機嫌で楽しかったな~



なんか暖かい日に昼間から飲み続けてると夕方必ず頭痛くなるんですが?

でも仲間とBBQ&Beerで過ごす一日はたまらんです。

あぁなんで焼きそばってうまいんだろうw


翌日は今回jamにこれなかったメンバーにおみやげを渡しに。



その後はまったりクローリングしに某公園へ散歩。




なかなか良いスポットで割と楽しめました。

しかし誰かさんのクローラーは壊れる壊れるwww

修理?作り直し?箱替え?笑

次やるときを楽しみにしてます!


そんなこんなでGWは過ぎていくのでした。

六コネも、ここ数年でKIDS達がかなり増えてきてうれしい楽しい限りです。

がしかしご存知の通り、大きい子どもがたくさんいるのも事実ですwww

みなさんほどほどにね!w

2 comments:

  1. jamお疲れ様でした!

    いい仲間だね!

    僕も若い時は「そんな車の仲間なんて今のうちだけだ」なんて
    言われたりしたけど、もう10年経ちます。
    仲間も子供が出来て親になっていたり。仕方なく離れていってしまった仲間もいて、でもちゃんと家族を大事にしている昔のチームメイトも僕は今でも仲間と同じ様に思っています。

    そしてお金が無くてチャリンコ生活だった時も
    変わらず同じように居てくれた仲間、今一緒に楽しい時間を過ごしてくれている仲間に感謝してます。


    長くなってしまって申し訳ない、
    あとDAIちゃん、こちらこそ話せてスッキリしたョ!またよろしくお願いします!(FBの返しここですまん!)

    ReplyDelete
  2. >Tさん
    お疲れさまでした!
    ほとんど行きの道中で疲れたって感じでしたけどw

    地元の仲間にはほんと感謝してますしこれからもよろしくって感じです。
    車関連で知り合った方とも何気に数年のお付き合いになってきていてほんと嬉しい限りです!
    しかも夏は大事な催し物にも招いてもらってますし♪

    ReplyDelete