Thursday, May 5, 2011

We went to USDMjam in Mie!!! Part2



ということで宿泊~2日目編です。

といっても特に何かトラブル等あるわけじゃないんでw

ダラダラと書いていきます。

まず宿泊は津市内。

会場からも近く、行きの渋滞でかなり疲労気味なうちらにはちょうどよかったです。

が!ホテルの駐車場の入り口でとりあえず立ち往生w

うおーと思っていたら先客の車も「あーでもないこーでもない…」と

苦労しているよう…と思ったら見覚えのある車!



MA$Aさんご一行さま同じホテルでしたw
※写真勝手に撮ってすいません

うちらは予約時にW氏が難アリ車両の存在をほのめかしていたようで

ホテル側の人が気を利かせて表側をキープしてくれていました。



ずらっと。

ちょっと通りに面していて恥ずかしかったですが。

で津駅周辺を徘徊。



夕飯の店を予約してなかったんで店探し!

狙ってた焼肉屋は混んでて無理でした。涙。

結局チェーン店の居酒屋w

でも地方限定メニューとかあったからよしとしましょう!

後半はもうみんな疲れと眠気でグロッキーでしたねw

俺は部屋に戻ってその後記憶なしw

朝は早めに起きて朝風呂!ちょっと熱めだったんで目が覚めてさっぱり。

ホテルの朝飯もしっかりいただいて(コレ食わないと損した気分)

さーてどうしましょう。

2日目はノープラン。

とにかく赤福が買いたい!という人が多かったので

赤福が買えるところを探すと…

鈴鹿…サーキット…

SUZUKA CIRCUITに赤福を買いに行く!笑

ちゅーことでせっかくの三重なんで鈴鹿サーキットに行ってみました。

入場料を払って入らなければ何も出来ない…ということを知って

入口付近でうだうだしていたんですが、やっぱり国際サーキットみたいし

中にもミュージアムとかおみやげ屋さんがたくさんありそうなんで入りました。




そしたらサーキットではフォーミュラJAPAN?やらの車両がテスト走行を始めて、

よーく見るとPit内にEG、EKシビックたちが!

奥さんや子供を尻目にオヤジたちテンション↑↑笑

つーことで数時間スタンドに入り浸りしていました。

いやーいつか自分の車でサーキット走ってみたいです。


そんなこんなでその後も結構色んな展示ものや、

ちょっとしたミュージアム。Pit裏など見学できて楽しかったです。

Pit裏で気になったのはこの車両!




81マークⅡのGT(黒銀ツートン)カッコイイ~
※オーナーさん勝手に撮ってスイマセン。

結局鈴鹿に夕方までいて、帰路につきました。

帰りはそんなに渋滞にもあわず、比較的順調。

でもやっぱり眠くて大変でしたね。


ダラダラと書いてきましたが、今回三重のお祭りに参加された方々、

会場で絡んでくれた皆様、お疲れさまでした!


8 comments:

  1. CBの方法、大変参考になりました☆

    ところで気になってたんだけど、EG6って
    35Coupeの彼?ちょっと前にオクに出てたから
    あー売っちゃうんだぁって思ってたんだよね。

    鈴鹿イイなぁ…

    ReplyDelete
  2. >KAZさん
    実は自分のも木っ端に載ってたりしますwww
    2本出しなんでタイヤ留めよけれないんですよね。。。

    そうなんです!G35のヤツです。
    メンバー皆もったいないという意見です。笑。
    鈴鹿は遊園地みたいになっててお子様連れは一日遊べますよ♪

    ReplyDelete
  3. 千葉君のCBわろすwww
    鈴鹿行ったンすね!ウチらは例年どーり、津市周辺をウロウロでしたw

    ReplyDelete
  4. >ki-ckさん
    ”車高短あるある”ですかねwww
    やはり木っ端は必須アイテムですね。
    一応鈴鹿行ってみました!
    去年は伊勢神宮まで行きましたが帰りが死ねたので。笑。

    ReplyDelete
  5. 写真一枚拝借しました!そしてjamではアリガトね!

    それにしても綺麗に撮るねえ。

    ReplyDelete
  6. >Tさん
    走行中の写真は助手席のTSUBO氏ですw
    何気にTさんCREWが道中身を乗り出して撮っていた写真が気になります♪

    こちらこそ会場では色々お話させてもらってありがとうございました!

    ReplyDelete
  7. KEN-FATちゃん、ごめんね、うちの新米カメラマンからこれから頑張ります。。とのコメントでしたorz..。今度動画で撮ってあげるね!

    TSUBO氏やりおる!

    ReplyDelete
  8. >Tさん
    いえいえそんな!カメラは難しいです。
    また今度一緒にクルーズできたら楽しいですね♪

    ReplyDelete