Tuesday, May 3, 2011

We went to USDMjam in Mie!!! Part1



ええ。

GW初日をなめてました。

今年で六コネとしては3度目の三重。

例年通りの時間に出発ってのがそもそもダメでしたねw


海老名待ち合わせだったんですが、首都高C1渋滞。

海老名出発後もいきなり30kmの事故渋滞?

その後も時間が経つに連れて増えていく事故。

少し流れたかと思えばまた詰まる。。。

富士川SA後はノンストップで刈谷まで。

一応7時前に刈谷ついたことでかなり安心したんですが

実はそこからがまた悪夢の始まり。

7時半頃には刈谷出発したんですが…

伊勢湾岸に入って動かない動かない。

普段ここは気持よく飛ばしてあっという間の50km!って感じですが一向に減らない到着地への距離。。。

みんな限界がきていて(体力的にも一部車的にもw)途中で降りる。

降りたら仲間のCivic一台に異変。

異音のする箇所を覗くと、プーリーが鬼キャンになってたようですw

なんとか応急処置をしてエアコンレスになりましたが、

もうちょっと走り続けていたらやばかったそうな。

で今度は下道を爆走~

結局会場に入れたのはお昼前。。。

刈谷出てから何時間かかってんだ。涙。

というわけで、今回は道中走行写真などあまり撮れずかなり少ないです。

会場も見て回りたい気持ちはありつつ、

疲れと、それよりもまず知り合いと挨拶交わしたり久々に会える大事な友だちとセッションしたかったんで

エナジードリンク片手に車よりも人目がけて徘徊w

Ki-ckさん肉あざす!Ka-ryさんバドTHXです!

K2Yさんおはよウナギボーンありがとうございます!

Tさんも今回色んな話聞けてよかったです!また夏に♪楽しみにしてます!


ちゅーわけで会場も車の写真全然ないんです。

で全然一部しか見れてませんが、個人的主観では今年は足周りがみなさんすごかったですね!

「お?」とか「おお!!」とか「うわぁ~」とか「え!?」

てな感じでカッコイイのも多かったと思います。

まぁあくまでも個人的であり、パっと見の主観ですがw


しかしせっかくのイベント報告なのに写真がまったくなくてスイマセンw

とりあえずうちらはかなり遅れて会場に入ったので場所もなく、こんな感じに展示。




あとは何しに来たんだ?的にラジコンやりつつまったりしてました。




Part2(宿泊~2日目)へ続く...

6 comments:

  1. お疲れ様あーっす!
    いやー渋滞死ねたマジ... エントリー少なめ?でもやべーの居ましたね。
    2日目レポに期待笑

    ReplyDelete
  2. お疲れっした~
    今回肉無くてごめんね(笑)また夏に?モノホンのウナギ食いましょー!

    ReplyDelete
  3. >ki-ckさん
    do-moです!ほんと行きの渋滞にはやられましたね。。。
    2日目のレポとくに事件等はないですよ?笑
    それより洞窟レポのが気になってたりしますwww

    ReplyDelete
  4. >K2Yさん
    お疲れさまでした!
    いえいえうちらもいつも何も用意してないんでw
    夏楽しみにしてます!

    ReplyDelete
  5. オツカレでした!
    渋滞悲惨でしたね…まさに不運。

    東北道はスカスカのボコボコだったよ!

    来年はまたあの雰囲気を味わいに行きます☆

    ReplyDelete
  6. >KAZ3さん
    オツカレです!
    KAZさんも家族サービスどうでしたか?
    やっぱり東北道きびしい感じみたいですね。。。
    来年はぜひまたご一緒しましょう!!

    ReplyDelete