Wednesday, April 20, 2011

Day of the ”USDM jam” comes!!



ちゅーことであと1週間ちょいですね。

去年よりはバタバタしていない。

…すなわち俺のは現状維持w
またまたドノーマル状態での参加になります。

残念ですがまだまだ構想はあるので長い目で見てやってください。


こんなのとか!!



あぁステキ。

TODAの4スロkit。

K20は後方排気なんでラッパッパが前向いちゃうし、
やるっきゃないですよねw

まぁでも自分のはやることないんですが
なんだかんだ今年も某場所にはお世話になってます。



あんなことや


こんなこと。



あ、あと今年はメンバーでお金出し合って、
カッティングマシーン買いました。

んでEveryday Everynightデザインと試作の繰り返しです。。。


まぁデザインといえるほどのもんじゃありませんが
色々つくってみてます。
パクリ疑惑もたくさんありますけどw



さーて来週木曜は仕事後に洗車して出発!

jam後はメンバーと津にお泊りってな感じで今年も後泊なんでちょっと楽ちんかな。

そんなこんなで当日お会いできる方よろしくです。

4 comments:

  1. あー、やっぱし行きたい!
    また、あーやって走りたいなぁ…

    リアルタイムなリポート待ってますww

    そしてオレにもステッカーおすそわけして下さい!
    相変わらずナイスなセンスに脱帽です☆

    ReplyDelete
  2. いよいよ来週だね~
    今回はカラダだけの参加ですがよろしくね!
    ステッカー見たことあるデザインもチラホラ・・・でもカッコイイ!!

    ReplyDelete
  3. 今年もこの時期が来たねえ、新しい構想、、期待してます。
    きっとkenchangは新しい事やってくれると思うので♪

    ステッカーいいじゃん!デザインするとき燃えるよね。
    そしてなかなか疲れる作業だ。

    そしてさっき知ったんだけど、高速の割引6月でなくなるんだね、ビックリ。それも踏まえて例の件kenfatちゃん達の負担にならない様に相談してね~。やめといてUSDMjamの時に沢山話してもいいんだし~。(話すことなら山ほどある。)

    ReplyDelete
  4. >KAZ3-san
    来年またぜひご一緒しましょう!!
    ステッカーこんな駄作でよければいくつかもらってやってくださいw

    >K2Y-san
    カラダだけということは飲酒でご機嫌ですね?w
    また顔出しますんで乾杯しましょう♪
    ステッカーデザインは難しいです。。。

    >T-san
    新しいこと…難しいですよね~
    でも方向性とか自分のやりたいことはしっかり考えてやっていきたいと思います!
    デザインは集中してると楽しいんですがやっぱりアイディアとか煮詰まってきちゃうとツライっすw
    なかなか秀逸なものは出来ないですし。。。

    ではjamでお会いしましょう!!

    ReplyDelete