Monday, June 27, 2011

Recent daily routine...

ちょっと前からBlogのTOPになってるのでお気づきの方もいると思いますが、、、

ここ最近ラジコン三昧だったりしますw

車弄りたい気持ちはあるんですが、ついついお手軽なラジに。。。

前にチラっと紹介したことのあるクローラーと、

近頃熱いドリラジの2台体制。

クローラーの方はもともと天下のTAMIYAさんから出ているCR-01という

よくできたキットをベースとしたことで、

そこそこ走る、壊れない、今のブロンコボデーは気に入ってる。

ほとんどツルシだけど、何気にホイールは社外アルミビードロックホイールに

こだわりの外径大きめ社外タイヤ(どちらも結構高価なんです)なんで

割りと満足していて、カスタムの方は落ち着いています。


ところがドリラジが…最初は角目のDC2ボデーをつくって

結構凝って作ったんで満足してたんですが、やっぱFFだしなぁwww

つーことでこんなNewボデーを作ってみました。







インプwww

本当は涙目?のヤツがよかったんですが色々事情がありこっちの鷹目?に。

コテコテのWRCベースなんですが、白にしてもちろん羽なし!

ヘッドライトのコーナーは色んなところで画像確認してオレンジにw

この写真はまだ電飾なしなんですが、現在はちゃんとコーナーマーカー常時点灯!

前置きICな仕様になってて完全自己満足w


見た目から入るほうなんで全然腕がともなってないんですががんばって練習します。

パーツとかセッティングとか奥が深くて危ないおもちゃですよコレ。。。

4 comments:

  1. まさか、コレが練習用???
    オレはEVO7だけど、えらい違いだ…

    やっぱ換えよう…TAMIYAのZZTめっけたら買います!
    でも、FF用のボディって普通にはまるのかしら(汗)

    ReplyDelete
  2. インプかっこよす!
    今度俺のハコスカと一緒に遊んでやってくらさい

    ReplyDelete
  3. カッケー!!
    昔RCカーグランプリって番組あったの思い出したよ(静岡だけかな?)
    今度お手並み拝見させてね~

    ReplyDelete
  4. >KAZさん
    前回のDC2ももはや練習用www
    TAMIYAのZZTも多分着くと思いますが、
    箱に対応シャーシが書いてあったはずなんでご確認を!!

    >Ki-ckさん
    あざす!ハコスカいいですね~
    旧車ホイールも種類たくさんでてますし。。。
    最近430か81ボデーが欲しいですw

    >K2Yさん
    おざす!
    T○MIYA RCカーグランプリっすね!
    見てましたよ!笑
    あの当時はラジコンなんて憧れでした。

    お手並み。。。なんてレベルじゃねいっす涙

    ReplyDelete