Wednesday, September 21, 2011

The advent of autumn...

うーん、まただいぶごぶさたしてしまいました。

すいません。

何度か書かなきゃー!って思ったんですが、

もともと文才もないしやっぱりそんな気持ちだと全然筆が進まないんですよね。
(キーボードを打つ手が進まない?)

この夏は飲みとラーメンとラジコン。

そんで毎年恒例の栃木合宿!

今年はKIDZも総出で一番参加人数が多かったかな。

早めに現地入りして川で遊んで…

あとは毎年そうだけど昼から飲んだくれ。

今回夜は早めにダウンしちゃいました。めっちゃ頭痛かったw


そんですっかり秋?ですね。

週末あった仙台の催しには残念ながら参加できず。

そのかわりといっちゃーなんですが、

ツレプレゼンツで星の鑑賞会に行ってきました。

予約の関係で3連休最終日に強行日帰りツアー!

でも残念ながら午後から雨が激しくなり、、、

やはり中止でしたね。

でも心配だった水上温泉付近の山道とかも

割りときれいに舗装されてて俺の車でも快適に攻めれましたwww

名物?のダムカレーも食べたし、しょっぱなバンジージャンプでテンションうp!!
(え?もつろん俺は飛んでませんよw飛んでるの見てるだけで吐きそうになったwww)



当初行く予定だった日帰り温泉は、入り口が厳しく断念(やっぱダメなんじゃんw)

でもそのおかげで訪問した宝川温泉ちゅーところがかなり良かった!

露天風呂がたくさんあって、タオル一枚でうろちょろ出来るんだけど、そこ行くまでの通路がカオスだったりマジ熊がいたりwww(露天は1つを除いて全部混浴、熊は檻に4匹)

なかなか楽しかったなー

距離的にもなんかちょうどよくってほとんど関越でビューンだし

また行きたいなと思いました。


で今週末は今年最後かな?6CメンバーでBBQしてきまっす!

あと10月のFSWも行きます!

なんかつまんねー車ですが見かけたらかまってくださいw


ダラダラと写真も少なめでゴメンなさい。

8 comments:

  1. うむむ...sendai行きたかった...

    FBのpost見てたら、温泉いきたかくなったッス!

    ReplyDelete
  2. 割と?おひさでっす。
    同じく筆不精なものでw

    混浴。。。ステキすぎる。。。

    10月FSWで会いましょう~

    ReplyDelete
  3. ステキな夏休みを過ごしましたねww

    やはり、あの車高ではイロイロと不便でしょう。
    幕張のコスコへも入れませんwww

    オレもクマには測量屋時代に何度か遭遇してます。
    ヤツらの足の速さにビックリっすよね!

    オレは10月の行けません(涙)
    代わりにポンコツSW20行くと思います。
    あー、行きたかった…

    ReplyDelete
  4. >ki-ck-san
    sendai行きたかったっす。
    FBのほうもいつもありがとうございます♪
    温泉今回行ったところすごい楽しかったですよ!

    ReplyDelete
  5. >K2Y-san
    いやかなりおひさでっすw
    混浴はワニ族?はいませんでしたが怪しいヤツとかいてオモローでした。
    今週末よろしくです♪

    ReplyDelete
  6. >T-san
    マジ熊は月の輪熊でした!
    たぶんまだ小さいんですが迫力とクソの臭さはハンパねかったすw

    ReplyDelete
  7. >kaz3-san
    クルマのほうはなんだかな~って感じですが、
    仲間と色々過ごせたので楽しかったす。
    幕張コスコは確実に無理ですwww
    10月は残念ですがまたどこかでからんでください!

    ReplyDelete