Saturday, October 13, 2012

Day trip to SENDAI!!

宮城で行われたtype_k autosourceさん主催の
K-day!!season2に行ってきました!

今回はEJ1、Tacoma、MS6、TSXの4台で仙台へ向かいました!
日帰りで。。。



こちらは主催type_k autosourceたけさんのTypeRです。
Phoenix Yellowが眩しいです。MF10xRT615

Naoya's Civic Coupe

パッと見はjam9.0の時と変わりませんが、
実は足回りが変更されています。
直前にリアスタビなども装着して、
かなりカッチリしたようです。
帰りの台風もなんのその。調子よさそうでした。

写真はあまり撮れなかったんですが、少ない中からさらにごくわずかだけ載せます。

早朝搬入時一緒だったTSX Wagon化けのAccord Tourer。
Jam9.0のときはPorscheホイール流用だったのが今回はVOSSEN Wheels。
ブレーキとかもやってあって抜かりないですね。ドレスアップバッチリです。

SCR_WORKSさんのZUMA仕様BW'Sです。
カスタム度がハンパないです。リアはRS Watanabe 8 Spoke 。


NISSAN QUEST。こちらもVOSSEN Wheels!
似あってます。この手のホイールは迫力ありますね。

YAMAZ Storeさんの完全Frontier化け。
コレ右ハンですよ!!


FD Civic TypeRですがフロントもリアも完全にUS化けです。

エンジンルームもHYBRID RACINGなどでキレイにUpdate。
REGA MasterとかSpoonミラーとか...カッコイイです。

ImportさんのShuttle Beagle。
Weld Racingのホイールがヤバイすw
行きの道中でもご一緒させてもらいました。

Shitamati WestさんのGALANT。
相変わらずCleanでLoudですw
OZ Pegasoリム増し。やはりBest STANCEでしょう。

Shitamati HasshyさんのCRESSIDA。
1JZ VVT-i換装。今回は新品TE37をリペイントして登場。
ボディカラーとテロンテロンのホワイトTE37がかなり爽やかです。

Shitamati KaryさんのMITSUBISHI Mighty MITS。
マイルメーターまでしっかり入ってました。アワードおめでとうございます!
行きはトラブルありでなんと19時間かけて仙台まで。
帰りは確か下道エイジアンズでしたねw 



Shitamati masaruさんのCOROLLA。
こちらはKdayアワード!おめでとうございます。
もうコレは説明不要ですね。。。
今回は足元変更で走行会仕様。北米にしかないRT615とかもうその辺のコダワリもすごいです。

そんなこんなでイベントはというと、
心配されていた天気も晴れ間がのぞく好天に恵まれ
一日まったりと楽しく過ごすことができました。
搬入時間前に到着してしまった自分らでしたが、
スタッフさんたちの爽やかな挨拶に迎えられとても気持ちよかったです。
やっぱりイベントはエントリーするのが一番ですね!
会場でも色々な方に絡んでいただいてありがとうございました。

帰りはなんと台風に真っ向からガチンコ勝負する形での帰宅となりましたが
無事に家についてほっとしました。
途中本当に死ぬかと思いましたからw

さーて来週は西の方へ。また日帰りで行ってきます!
仙台より過酷な気がしますが。。。すごく楽しみなイベントなので楽しんできます!

No comments:

Post a Comment