Monday, April 23, 2012

Let's meet on weekends!

準備万端!?

と思いきや、最後の悪あがきしてます。。。
 
もう1週間切りましたが、まだ届いてないブツアリw
 
ずっと迷ってたんですが結局いつもお世話になっているお方に無理言って、
 
BoAのジーンズくらいタイトなスケジュールにねじ込んでいただきました。古っ
 
ほんとすいません。
 
でも向こうの04-05TSXみてるとたまに見かけるし、
 
結構印象変わるんでいつかはやってみたかったんです。
 
国内でもTSX仕様やってる人がかなり増えてきてカッコイイのたくさん居るんですが、
 
おそらくこれつけてる人はまだいないんじゃないかと思います。
 
まぁ好みの問題で却下の人もいるかもしれませんが。。。
 
興味のある方は週末会いに来てくださいw
 

4 comments:

  1. Replies
    1. >ki-ck san
      こちらこそ当日4649っす!!

      Delete
  2. 会いに行きますww

    オレも最後の悪あがき…間に合うかビミョ~。
    間に合え!オレ。

    ReplyDelete
    Replies
    1. >KAZ3 san
      当日楽しみです♪
      お互いギリギリまでがんばりましょうw

      Delete