Friday, March 9, 2012

Coming season of jam

いやー めちゃくちゃ放置してしまいました。スイマセン。

去年の10月くらいから土日仕事になってしまったり、

まぁそのかわり平日休みがあったんですが

平日休みはラジラジドリドリw




(この画像カッコイイでそw)


なんか車のほうもネタがなくって結局こんなにBlog放置。。。

年も明けて、仕事も通常営業に戻ったんで書かなきゃな~

と思いつつすでに3月とかwゴメンなさい。


さてと年開けてもうこんな時期になると周りがソワソワしはじめる…

USDM jam Ver.9.0


そんな季節になってまいりました。

去年は一昨年とまったく同じ仕様で行くという暴挙にでました

しかもフルノーマルLookて!

そのまま去年FSWで行われたHellaFlush Japanにも

主催者はもちろん参加者やギャラリーも絶対に眼中に無いであろうドノーマルStlyeでエントリーwww

その節はスイマセンでしたほんとに。


でまぁ話を戻しますと、今年はちょっと改造車っぽく!!

というかまた同じ仕様で行くのはちょっとモチベーション的にもキツイので

色々構想をしています。

まぁそんなにリッチな身分でもないので(というかまったくリッチではない)

身分相応仕様なんであまり期待しないでくださいね。


現在はノーマルLookには欠かせない?

お気に入りだったコイツともおさらばしまして、



こんな状態。




ここを見ている優しい方々はちょっと興味をもってくれると思いますが

さすがちょっとまだ公開出来るシロモノじゃないんでスイマセン。

車高含め久々に試行錯誤してみようと思います!


では!ちょっと放置しすぎたので今回はリハビリ的なつもりもあります。




文章とか読みづらかったりしたら通報してくださいw

次回はもうちょっと早めに!気軽に書けるようがんばりますね。

4 comments:

  1. いや、何だかオレの方こそスンマセン。
    同じペースで放置プレイですw

    やー、やってますね~ww
    早く全貌がみたーい!

    オレも今年は行きますよ!
    ちょっと足元変えて行きます。

    また向こうでヨロシクでございます。

    ReplyDelete
  2. >KAZ3-san
    ほんと同じペースでwww

    ちょっと今まだ色々調整中でまたみせれる感じじゃないのが残念です。。。

    今年もよろしくお願いしますね!
    KAZさんの楽しみにしてます!

    ReplyDelete
  3. おお、いいねえKEN-FATちゃん!身分相応?きっとカッコイイさ!

    通報!
    通報!

    ReplyDelete
    Replies
    1. >T-san
      いやーまだ色々試行錯誤してます。。。
      4月末に間に合うのか、、、

      通報ありがとうございます!w
      もうちょっと文才があればいいんですが。汗。

      Delete