Tuesday, May 1, 2012

Come back from MIE

ただいま!

ということで行って来ました毎年恒例のmie旅行。

今年で4度目!今回は今までで一番の大所帯で行って来ました。

うちからのエントリーは6台。

 
Naoya Civic Coupe x Daiki Civic Sedan


Shintaro MPV x Masahiro Sienna



Daisuke MS6 x Kenta TSX

そして刈谷からはKazさんたちと合流して、会場でも一緒に並べさせていただきました!
なんか間に挟む感じになってしまってすいませんでした。。。

Kaz Celica x MR2

 Impreza x Accord sedan

んでもってエントリーではないんですが身内の車両2台も写真やら荷物やらありがとうね!

Zaki MarkⅡ x Yusuke T!!da

メインの目的USDM jam Ver.9.0も、今年はエントリー台数700台超え?だったらしく
すんごい内容。天気ももう夏ってくらい晴れて日焼けしちゃいました。
少しですが会場でお会いできた方、話しかけてくれた方ありがとうございました。

今回個人的にちょっと失敗したのは、車と拠点(タープ張たとこね)が離れてしまって
自分の車の近くにほとんどいれなかったことですかね。

で今回は他メンバーもそうなんですが、久々に自分の車イメチェンしました。

どうすかね?w

ホイールは謎のJline 6RL2です。ビレット磨ききれませんでした。。。
外装は一度やってみたかった04-05TSXのA-spec用ハーフスポイラー!!

...とえらそうなこと言ってますが実は国内モノと同じ形です。
まぁコレが出発前日の夜に装着となりまして、バタバタしてしまい
いつもお世話になっているお方にはご迷惑おかけしました!

他のメンバーの車も結構イメチェン&仕様変更してるので今度紹介しますね。

さてさてもうひとつの目的は宴会ですw
ちょっと会場からは離れるんですが、温泉旅館で宴会してきました。
うちのボス(先輩)からなんと粋な差し入れでみんな大興奮!

豪華舟盛り!





そして群がるwww
ほんとごちそうさまでした!
料理もうまくてみんなで酒飲んでサイコーでした。

夜も朝も温泉に入って、帰りは新東名経由で全SAによってゆっくり帰って来ました。
子供たちも終始楽しそうでしたねw

そうそう、道中は行きも早めに出発したし帰りもわざとSAでゆっくりしたので
ほとんど渋滞などなく結構楽に帰ってこれました。

みんなお疲れ様でした!! 

そんなこんなでjamの記事というより旅行記みたいになってますがお許しを。