Tuesday, October 4, 2011

HFJP at FISCO

3Sに4スロ… アルテッツァ…? じゃないんですね~

まだアンフィニッシュなんで多くは書きませんが某緊急車両?笑

絶賛リメイク中みたいです。つかこの時点でかなりヤバメです。。。


ちゅーわけで行って来ましたよーHellaflush JAPAN!!

まぁなんか車が車なんでエントリーするか迷ってたんですが、

知り合いの方に頼んでちゃっかり一緒に面倒みてもらうことにしちゃいました。

Teruさんありがとうございます&お世話になりました。


今回SSR FormulaがTiffanyなBlueになっててカッコよかったです!



うちからはMS6とCivic Sedanと俺のヤーツ。

海老名から皆さんに合流させてもらって楽しくCruise!

しばらく前を走っていた7thスカイラインがカッコよくてツボでした。

コレたぶんスカイラインの純正鉄チンをWide化!!

ちゃんとスカイラインマークのセンターキャップもついてました。


そして会場ではこのCivic Coupeの方々ともお会いできました!

ホイールが変わってるー!前のも好きでしたけど今回はテーマがE.Yazawa?笑

チョメチョメRがビシキマな兄さんのCoupe!色といいこの車高…ズルむk…じゃないズルイです。

昼飯一緒に食べたりお土産とか色々ありがとうございました~

てかそろそろマジで静岡に遊びに行きたいなぁ。。。


あとたくさんカッコイイ車あったんですが、色んなところで紹介されていると思うので

あたくしはほんのちょっとだけ。気になったのを。

これ右Hでした。あんまり詳しくないんですが、おそらくフェンダーから前全取替えですよね。

コレ見たあとJP見るとやっぱダメですね。。。

このEVOかっこよかった!赤いし!笑

でもなかなか日本でEVOをこういう感じにする人っていないのでいいですね。

あとこのADバン!


コレも鉄チンWide!いやしかしカッコイイ。センスが光ってます。

今回Hellaflush Japanは特にレギュレーションとかなかった?みたいなんで

ALLジャンルな感じですが、なかなか面白かったです!

まぁイベント終わりに事件はありましたが。。。反省していることでしょう?


そして締めはありがたいことにお誘いいただいた打ち上げに参加。





新たな定番中華料理店!

かなりの人数が集まって楽しかったー!北京あひるもzeppinでした!


皆さんお疲れ様でした。

この日は1時過ぎまで呑んで車中泊。

朝目覚めたら車の窓が曇りまくっててちょっと異様な雰囲気を出していましたw

つか土曜夜中の1時に家を出て、会場で30分くらい?仮眠しただけで

久々に24h近く起きてたんだな~ どおりでグロッキーだったわけだ。。。


しかしやっぱりイベントはいいですね、ひさびさ楽しかったです。

そして自分もこのままじゃいかんな!とw

ムラムラしてきましたwww



追伸 なんか他の写真も30枚くらいこのあと小さいサムネイル表示で並べたかったんですが、

Bloggerできないのかな?よくわからないのでやめますた。すみま千円。